人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル工房 Blog

復活です。

ヨシノです。


ワタクシ、先日病院に行って、
風邪をもらって帰ってきました…。


うぅ。
そんな弱っちぃ体になったのも、
カスピ海ヨーグルトの菌をダメにしてから
ここ数日、ヨーグルトを食べていなかったせいかもしれません。


えぇ、3年モノの菌を腐らせたからです。
(ブームも去ったけど、菌も去りました。)


凹んでいたら、スーパーで見つけましたよ。
3年ぶりに拝見するヨーグルトコーナーで…
復活です。_e0001693_1185748.jpg

出回った当初は
「この菌は買えないんだよ。 
  誰かに分けてもらわないと手に入らないんだよ」
と、むかいのオバちゃんは言ってたけど…。


知りませんでした。
売られているのですね…。


この、スーパー出身(?)の菌をもとでに
自家製カスピ海ヨーグルト、復活します!!


そして、そして、
「カスピ海ヨーグルト、スーパーに売ってるよっっ!!」
と、オバちゃんに教えてあげよう。
by natural_kobo | 2007-03-11 11:15 | ヨシノちっく
<< 北芝健 今年の雛祭り >>