人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル工房 Blog

がんばりましょう。

 こんにちは。キノモトです。
 
 あっと言う間のお盆休みでした。お盆の前半は飲んだくれ。後半は、甥・姪と遊びながら過ごすお盆でした。  もちろん、夜になるとお墓参りにも行ってきました。私の実家では、子供のときから3日間ともお墓参りに行くのですが、周囲の人には驚かれます。変ですかね?

 さて、今日から仕事がスタートする方も、多いのではないかとおもいます。
ナチュラル工房も今日からスタート。お盆開け・9・10月と上棟式をひかえ、大工さんも多忙し。
 そんななか皆様には、上棟が始まるとともに、建築現場の工程並びにエアパス工法をご覧いただく為、随時見学会を行います。ごゆっくり見学していただく為、予約制に致しますので、お気軽にご連絡ください。
 また、今月末には完成見学会も予定しておりますので、そちらの方も見てやってください。
by natural_kobo | 2005-08-16 10:02 | キノの出来事
<< また行ってしまった…。 蝶六!! >>