人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル工房 Blog

多々あります。

ヨシノです。

庭の花壇にクロッカスのつぼみが
ふっくらしてきました。

この写真は1週間前のものです。
多々あります。_e0001693_1112838.jpg

今は、もう少しつぼみも大きくなったかな。

クロッカスの花言葉をご存知ですか?
ちょっと乙女チックに、NET検索してみたところ……

[クロッカス全般] (花の色によって少し違います)
●あなたを待っています
●私を信じてください
●あなたを信じながらも心配です
●信頼・裏切らないで
●青春の喜び・楽しみ・切望
●不幸な恋

あららぁ~
ちょっと、未練がましい??
後ろ髪、引きずられちゃってます??

とどめは、「不幸な恋」ですかぁ~。


少し、後悔です。
知らなくて良いことも、多々あります。
乙女チックの時期はむかーしに過ぎ去ってマス。

「クロッカス」
多々あります。_e0001693_112121.jpg

可愛くて小さい背丈の可憐なお花なのに。。。
我家では、玄関前でお出迎えしちゃってますよ。
by natural_kobo | 2006-04-04 11:05 | ヨシノちっく
<< ガーデニング 4月は響の杜へ >>