人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル工房 Blog

酉年もあと3週間

ヨシノです。

気がだけがアセアセしてしまう12月。
今年こそアセアセしないように、
ヨシノ家では(私だけ)大掃除月間に突入しました。(・3・)
(毎年、年末には大掃除を諦めているので)

なにやら冊子には、
「2006年の吉方位は北、北西からお掃除スタート!!」
「幸せの通り道にゴミがいっぱいなんて、幸せが舞込んできませんよ!!」だとか……。
ウチ、その方角にゴミ置き場があるんですけど……。あ”ぁぁぁ。

そんなモンです。ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ


ウチのインコ(結ちゃん♂)も、
酉年のイメージキャラクター(我家だけ)を、あと3週間で終えます。
酉年もあと3週間_e0001693_1685421.jpg
2005年の年賀状にも登場していたしナァ。頑張ったナァ。
しみじみ(。ˇДˇ。)うんうん


ハッ!!(゚д゚;) 2006年の年賀状……。
あ”ぁぁぁ。どーしても気だけがアセアセしてしまうぅぅぅ。
by natural_kobo | 2005-12-09 16:26 | ヨシノちっく
<< 見てください。 クリスマス シーズン! >>