ナチュラル工房 Blog

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

変わりまぁーす。

ヨシノです。


またまた、お知らせです。

ナチュラル工房のホームページのアドレスが、

http://www.884k.com から

http://www.n-ko.jp になりました!!

宜しくお願いいたします。


最近、「味ぽん」にすっかりハマり、
 事務所にまで持ち込んでいるヨシノからでしたっ!!
e0001693_13363781.jpg
[PR]
by natural_kobo | 2007-02-26 13:46 | ヨシノちっく

お知らせです。

ヨシノです。
 
3/18の北日本新聞をご覧になられたでしょうか?

e0001693_15314917.jpg

すみません。告知が1週間、遅れてしましました。

この週末も、ぜひご家族でお越しください。
心からお待ちしております。

e0001693_15334582.jpg
[PR]
by natural_kobo | 2007-02-24 15:36 | ヨシノちっく

懐かしいちゃねぇ~

ヨシノです。

ナンでもナイんですがねェ~。


えぇ、何が懐かしいかって、
e0001693_1444412.jpg
コレですよ。


お金だけど、ちょっと迷惑なコレですよ。
さっき、おつりで貰いました。


早く何かを買って使わなくては…。

ババ抜き状態です。

えっ!? ヨシノ抜き!?


有難迷惑なヤツです。
[PR]
by natural_kobo | 2007-02-23 14:47 | ヨシノちっく

%な戦い!

ご無沙汰ですます、ヨシノです。


先日、私の心の師匠よりメールをいただきました。


フムフム、なにやら、

最近、カカオ75%・85%のチョコレート
食べているとのこと。


アレ、商品が出始めた頃、衝撃的でしたよね!!

大人すぎる、大人な味わい。

子供には危険なチョコレート。


て、知っている人は知っているかもしれませんが、
またまた、衝撃的なチョコレートが…。

e0001693_1534485.jpg
ビックリですよ。
苺が70%って。

あけてみると、e0001693_15354141.jpg
ありえない色。

食べてみると、
美味しいのかワカラナイぐらいの、
苺の酸っぱさ…。


子供なヨシノには、
アポロぐらいのイチゴ味が丁度イイです。


でも、チョコサイコー!!
[PR]
by natural_kobo | 2007-02-20 15:43 | ヨシノちっく

おやじ誕生会

ハヤシです

今年に入って、寒さのせいか
すっかりブログの更新が、おろそかになってしまいました

けっこうご覧になっている方も多いので
頑張って続けたいと思います

昨晩、とある団体のパーティに参加してきました

e0001693_1110233.jpg

















参加者は怪しいおやじ達

そこで突然用意されたのが、ケーキとそうそく

何が始まるのかと思いきや

単なる、おやじの誕生日パーティでした

e0001693_11125519.jpg

















38歳の誕生日、おめでとう!!
[PR]
by natural_kobo | 2007-02-11 11:16 | ハヤシのつぶやき

目線が・・・。

こんにちは。キノモトです。

先日、エアパスグループ信越・北陸ブロック施工研修が石川県金沢市にて開催されました。
今回は、建築現場2ヶ所と常設展示場を大工さんと共に見学、勉強してきました。
e0001693_9211843.jpg

写真は当社専属の大工、酒井さんです。
なぜかカメラ目線でモデルのよう。なんとなく凛々しく感じるのは、自分だけ?
[PR]
by natural_kobo | 2007-02-02 09:23 | キノの出来事