ナチュラル工房 Blog

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

結婚式

ハヤシです

先日、知人の結婚パーティに行ってきました

会場は魚津の三三五五、とても感じのよいお店です
           ↑
ホームページの新着情報 カドタニ写真館 をクリックしてみてください

かなり華やかなパーティーで
ゲストにお笑いタレントのショータイムまであり
かなり盛り上がっていました
e0001693_1174516.jpg

















この人知っていますか?
テレビにも出ています
かなり面白かったです




e0001693_1192183.jpg

















お幸せに!!
[PR]
by natural_kobo | 2006-05-02 11:10 | ハヤシのつぶやき

早起きして

ヨシノです。

今朝は少し早く起き
主人と近所を散歩しました。

お目当てはチューリップ畑。

ポツリ、ポツリと雨があたっても強行散歩。

前日からチューリップ畑の色づきが強くなり
「花が摘み取られるかも…」と
ハラハラ心配ばかり。

GWが終る頃まで
花の摘み取りを待って欲しいです。
e0001693_15422428.jpg
e0001693_15423286.jpg
e0001693_15424097.jpg
e0001693_15425291.jpg
e0001693_1543250.jpg
e0001693_15431445.jpg
e0001693_1543257.jpg
e0001693_15433771.jpg
e0001693_15434658.jpg
e0001693_1544315.jpg
しつこいぐらいに写真を載せちゃいました。

天気の良い日に、
おむすびを持って「お花見計画」しています。


ナチュラル工房のGWは5/3(水)~5/7(日)までです。
5/8(月)からは通常営業をします。
いよいよ、GWあけたら新・住宅展示場がOPENします!!
皆さま、是非お越しくださいませ。
[PR]
by natural_kobo | 2006-05-01 15:46 | ヨシノちっく