ナチュラル工房 Blog

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

クリスマス シーズン!

ハヤシです

先日、クリスマスパーティーに参加してきましたが、
うちの娘は
3日連続のクリスマスパーティの参加してるみたいで
家の中が、おもちゃや、プレゼントで散乱しています

e0001693_1843178.jpg







世の中、いたるところでクリスマスなんだなぁと・・
これからもまだ参加場所があるみたいで・・

これだけ行けば、パパサンタは必要ないのでは
と手抜きも考え・・


11日の日曜日は
ヴォーグ美容室のクリスマスパーティがあります
かなりの人数が参加予定です
まだ、若干の余裕があるので
お申し込みはお早めに!!!
[PR]
by natural_kobo | 2005-12-08 18:09 | ハヤシのつぶやき

クリスマス

ハヤシです

早いもので、もう12月
12月と言えば・・・そう、クリスマス
昨晩、早くもクリスマスパーティーに参加してきました

e0001693_14552470.jpg







ケーキ、ゲーム、そして踊りなど
帰りには、クリスマスプレゼントをいただき
2時間のパーティーを楽しく過ごしました

e0001693_14583048.jpg






娘は今晩も、じいちゃんとクリスマスパーティに
行くらしいのですが、
サンタさんの事は分かっているのかな?
[PR]
by natural_kobo | 2005-12-07 15:01 | ハヤシのつぶやき

準備準備。

 こんにちは。キノモトです。
 グ~ンっと寒くなりましたね。富山も昨年にくらべ20日早い雪が観測されました。冬突入ですかね。

 冬と言えば、皆さんは何を連想されますか?ちなみに私は、スノーボード。趣味でやり始め今シーズンで12年目。随分長い割りにはひとつも上達しないのが、とても恥ずかしいところです。そこで今シーズンは目標をたてようと思いますが、これがなかなか思いつきません。上達に向け、何か良いアドバイスがあれば教えてください。お願いします。って言うか、早く行ける準備をしなきゃ。
[PR]
by natural_kobo | 2005-12-04 18:18 | キノの出来事

ボウリングの戦利品!!

ヨシノです。

いやぁ~~~、楽しかったですよー。
ボウリング!!

そんなことってあるの!? の「3位」でしたっ。
むぅぅぅ。号泣…。(´;ω;`)むぅぅぅ。
女性にはハンデがありましたが、
いやいや、ウレシ涙を流しましたよ。
e0001693_10103393.jpg
e0001693_10104058.jpg

賞品はナント豪華な
「マイナスイオンくつ乾燥機」
今年の冬からは
グシュと湿気のある靴を履かなくて済むのですね…。

主人も誘っていただいたのですが
25位の賞品はナント可愛い
「ホットサンドマシーン」
いつか欲しい(作ってみたい)と思ってたのですよー。


25位の方がどーしても悔しかったらしく、(>ω<、)
今週末に練習に行こう!!と
誘われました。
見かけましたら、お声を掛けてくださいネ。(*ゝω・*)ノ
[PR]
by natural_kobo | 2005-12-01 10:26 | ヨシノちっく