ナチュラル工房 Blog

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

キになります。

e0001693_9312724.jpg
 こんにちは。キノモトです。

 以前からとても気になる看板がありました。
一度は見たことがあると思いますが、「航空機通過 わき見注意」と書かれていても、逆にわき見をついついしてしまうのは、私だけですかね。

もしかして、わき見してもいいけど気をつけろという意味?
[PR]
by natural_kobo | 2005-08-09 09:46 | キノの出来事

完成!

           ハヤシです

          本日、富山市 T様邸の完成引渡しがありました
e0001693_17204431.jpg

          こだわりが、たくさんあるお宅でしたが
          長めの工期をいただいたので、しっかり造ることができました
e0001693_17261977.jpg


          残念ながら引越しの都合などもあり
          完成見学会を開く事ができませんでしたが
          写真をたくさん撮ってきたので
          ショールームに展示したいと思います

e0001693_17255612.jpg

                  大型物置付きの木製車庫です

e0001693_1727960.jpg

                  玄関です


  これ以上見たい方は、ショールームまでお越しください
[PR]
by natural_kobo | 2005-08-06 17:30 | ハヤシのつぶやき

湧き水が甘いっ!

ヨシノです。

魚津市の山に湧き水を飲みに
出掛けてきました。
ココの水は本当に甘いっ!
そして、のど越しまろやか。(^-^*)
e0001693_1112222.jpg
姪や甥も洋服を
ビチョビチョに濡らしながら、
飲むっ。飲むっ。
ゴク。ゴク。

県内の他の湧き水も飲んだのですが、
「魚津の湧き水が美味しくて、アマーイ!!」
とな。(^O^;)

しかも、杓子で飲むより、
手で汲んで飲む方が美味しいとまで……。

6歳と4歳の小さな子供の
味覚にはビックリしました。
[PR]
by natural_kobo | 2005-08-04 11:36 | ヨシノちっく

プチ自慢。

e0001693_9593475.jpg
 こんにちは。キノモトです。
今回はプチ自慢をカキコさせていただきます。

 写真は、以前自分で作った2作目のローテーブルです。素材はタモの集成材で、今回はなんと桐の引き出し付き。トップはL字の5ミリ厚のガラス。中段に仕切りを設けた形で、もちろんオスモ塗料を塗り込んであります。
 
 前回同様ここで、またまた営業。
当社、ナチュラル工房でご成約していただいた方にローテーブルをお造りし、ナチュラル工房3周年記念・期間限定プレゼントとしようかな。どうしようかな。
[PR]
by natural_kobo | 2005-08-03 10:16 | キノの出来事

残念!!

ハヤシです

昨日、庄川町 流木乗り選手権に出場してきました
結果から言うと、残念ながら 3位。

258チームがエントリーの中で3位はすごいと皆言うけれども
昨年度優勝チームとしては優勝以外ありえないのです

準決勝で昨年、決勝で勝った地元の強豪チーム
「のったろーず」に惜しくも敗れ
3位決定戦では仲間のチームとぶつかり、
なんとか面目を保つ事ができました
e0001693_9145861.jpg

                 右側がハヤシ

敗因は私のささいなミスによるもので、練習不足と太りすぎが
あと一歩及ばなかった原因でした

途中、雷による中断もあり
あいにくの天候でしたが
最後には晴れ間も見え
楽しく過ごすことができました
e0001693_9195491.jpg





















ナチュラル工房チームは
全6チームが出場し
3位
4位
ベスト8が1チームと健闘をみせ
e0001693_9231844.jpg




















終了後の反省会では
私はみんなに吊るし上げられることに・・・

とっても楽しいイベントなので
皆さんも参加してみてはどうでしょうか。
きっとハマッてしまう事でしょう。
[PR]
by natural_kobo | 2005-08-01 09:27 | ハヤシのつぶやき