ナチュラル工房 Blog

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

素麺の器からお引越し。

6月19日。
入善町の観音祭りで、ん十年ぶりの「金魚すくい」。
……といっても、ギャーギャー(|||≧q≦|||)騒ぐばかりで
(すくう?うーん、水槽を掻き混ぜてる??)
結局、3匹貰っちゃいました。

内緒でしたが前日に
会社から使わない「素麺鉢」
拝借してましたのよぉ_(^。^;)ゞ
e0001693_14573760.jpg

あれから、10日。
自家の金魚は3日で他界したと言うのに、
うちのキンギョは、素麺の器でスクスクと……。
「これは長生きするな!」と
昨日泡ブクの豪邸へお引越しですわ。
e0001693_1531595.jpg

絶対に、金魚らしくない「BIGきんぎょ」に育ててあげるね。

More
[PR]
by natural_kobo | 2005-06-30 15:14 | ヨシノちっく

誕生日

はやしです

  昨晩、このお方の誕生会をしました(奥さん)

e0001693_1626892.jpg

○○才になり、○○で、○○みたいです。

会場は近所にある割烹居酒屋で
吟夜(ぎんや)というところ。
マスターは私と同級生で、
なかなかの料理を出します。



マスターの昔を知っているので、オドロキ。
月曜日にもかかわらず、満席ちかいので、またまた、オドロキ。

店のつくりもイイ感じなので、いろんなシーンで使えそう。

混んでいたせいか、料理がなかなかでこなかったので
ついつい飲みすぎ、けっこう 酔っ払ってしまった・・・。
[PR]
by natural_kobo | 2005-06-28 16:44 | ハヤシのつぶやき

梅雨だ!



こんにちは。きになるキノモトです。
ようやく富山県も梅雨入り。一方、沖縄では梅雨明け。
今までで、一番待ち遠しい梅雨入りかなと思う、今日この頃です。
[PR]
by natural_kobo | 2005-06-28 12:29 | キノの出来事

ど~もです

はじめまして、キノモトです。
これから、ちょくちょくカキコしますのでよろしくお願いいたします。

今回はテスト投稿ということなのでこの程度で。あしからず・・・
[PR]
by natural_kobo | 2005-06-24 00:00 | キノの出来事

はやしです!

はやしです!

e0001693_15585011.jpg本日よりブログ、スタートします。

住まいの事、仕事のこと、子供の事、今日あった出来事なんか
気取らずに書いていきたいと思います。

勝手につぶやいていきたいと思うので、見てやってください。
面倒ぐさがりなので、続くか心配だ~。
[PR]
by natural_kobo | 2005-06-22 15:59 | ハヤシのつぶやき

ショールームのハッちゃん。

e0001693_1249355.jpgこんにちは、ヨシノです。
先日、ショールームの玄関に
ハチのハッちゃん(名付け親はヨシノです)が
巣作りしているのを発見しました!!
ハッちゃんが家を建設しているなんて、
誰も気付きませんでした。
(お客様、すみませんでした。)
しかも、すでに9部屋も……。


e0001693_12544228.jpgお客様に危険なので、所長に駆除してもらいます。
皆さま、安心してショールームに来てくださいね。

ごめんなさいね。
ハッちゃん……。
[PR]
by natural_kobo | 2005-06-21 13:24 | ヨシノちっく

はじめまして

ナチュラル工房のヨシノといいます。

当社のHPデザインをしてくださるタニイさんに助けられナチュラル工房もやっと『ブログデビュー』です!!
ブログという言葉も知らなかったので、目が点状態ですが、楽しく更新出来たらと思っています。

e0001693_1415401.jpgこの写真はショールームで育てている『葉っぱ』です。
魚津市の、酒屋さんの中にある“雑貨屋さん”で以前購入しました。
ブルーグレーの鉢がお気に入りです。
[PR]
by natural_kobo | 2005-06-17 14:36 | ヨシノちっく