ナチュラル工房 Blog

カテゴリ:キノの出来事( 56 )

まだかな。

e0001693_919387.jpg
こんにちは。キノモトです。

この頃、梅雨が上がったのかのように暑い日が続き、夏バテしそうな毎日。
そこで、夏バテ防止でもあるトマト(ミニトマト)をベランダで栽培しています。
トマト自体は結構前に実ったのですが、なかなか熟しません。
夏バテどころか、トマトの熟成待ちで先にバテそうです。
[PR]
by natural_kobo | 2005-07-18 09:30 | キノの出来事

プチ自慢。

e0001693_1624563.jpg
 こんにちは。キノモトです。
今、ナチュラル工房では3人で書き込みをしていますが、早くも自分に回ってきてしまいました。
ネタ探しに大変です。
 そこで今回は、プチ自慢ではありますが、カキコします。
写真は、以前自分で作ったローテーブルです。タモの集成材。引き出しはないが、雑誌やティッシュBOXが入る大きさ。トップは5ミリ厚のガラス。かなり使い勝手はよく、お気に入りの一つです。
 ここで、営業。
当社、ナチュラル工房でご成約していただいた方にローテーブルをお造りし、ナチュラル工房3周年記念・期間限定プレゼントとしようかな。どうしようかな。
[PR]
by natural_kobo | 2005-07-12 16:26 | キノの出来事

どうなの?

e0001693_9491464.jpg
こんにちは。キノモトです。

早くも、7月半ばにさしかかろうと。
この季節から、生ビールがグ~ンっとおいしくなるはずが、
先日、仲間で飲みに行ったとき。
隣のように、生ビールが泡ビール?本生が本泡?

1杯目はまぁー、いいとして。さあ、2杯目。まさかです。
のど越しをよくするために水分控えてたのに、これとは・・・。
セツナすぎる。

(写メのため、画像が悪すぎなのはお許しを)
[PR]
by natural_kobo | 2005-07-10 10:08 | キノの出来事

驚きです!

e0001693_1751569.jpg

こんにちは。きになるキノモトです。
驚きました。先月、28歳になったのですが、今朝起きてみると
こんなに幼くなっていました。(笑・笑・笑)
[PR]
by natural_kobo | 2005-07-04 17:13 | キノの出来事

梅雨だ!



こんにちは。きになるキノモトです。
ようやく富山県も梅雨入り。一方、沖縄では梅雨明け。
今までで、一番待ち遠しい梅雨入りかなと思う、今日この頃です。
[PR]
by natural_kobo | 2005-06-28 12:29 | キノの出来事

ど~もです

はじめまして、キノモトです。
これから、ちょくちょくカキコしますのでよろしくお願いいたします。

今回はテスト投稿ということなのでこの程度で。あしからず・・・
[PR]
by natural_kobo | 2005-06-24 00:00 | キノの出来事