ナチュラル工房 Blog

カテゴリ:キノの出来事( 56 )

驚いた。

こんにちは。キノモトです。

先月はサプライズがとても多い月でした。
なんと2組もの婚約報告(内1組がNZに永住)、日本語講師としてワーホリに行くのが1名、地元で就職していると思っていたのが、実は京都にて着物のデザイナーをしているのがわかったこと、などなど。          ビックリすることばかりの1ヶ月でした。

e0001693_17353796.jpg


そのうちの1人と祝福がてら飲みに行ってきましたが、酒のつまみは食べ物ではなく、               のろけ話がつまみとなりました。
[PR]
by natural_kobo | 2006-07-10 17:38 | キノの出来事

筋肉痛です。

 こんにちは。キノモトです。

 久しぶりに野球の試合に参加しました。(今シーズン2回目となる参加です)
対戦チームは、後輩の所属するチーム。強いチームと聞いています。
平均年齢も若く、活気のあるチームでした。
e0001693_9501520.jpg

 試合結果はと言うと、私が投げたのもあって失点が多く、5対2で負けてしまいました。              だけど、久しぶりに身体を動かすことができ、とても楽しい試合でした。
[PR]
by natural_kobo | 2006-07-01 09:52 | キノの出来事

バケツの中は水族館。

こんにちは。キノモトです。

先日、休日に十数年ぶりに海釣りをしました。
実家からすぐそこが海なので、肩に釣竿、手にはバケツといった感じで・・・。

e0001693_9131468.jpge0001693_9133050.jpg












e0001693_9141034.jpge0001693_914175.jpg












天気もよく、とてものんびりと過ごすことが出来ました。
[PR]
by natural_kobo | 2006-06-16 09:15 | キノの出来事

お礼状。

 こんにちは。キノモトです。

ナチュラル工房の展示場がOPENし、はや1ヶ月。
とても多くの方々にご来場頂き、感謝感激の1ヶ月。

e0001693_927483.jpge0001693_9275567.jpg











e0001693_9284342.jpg

一度お越しの方もそうでない方もまたのご来場、こころよりお待ちいたしております。
[PR]
by natural_kobo | 2006-06-01 09:30 | キノの出来事

懐かしシリーズ・第三弾。

 こんにちは。キノモトです。
前回の続き、今回は内部潜入です。
e0001693_1817822.jpge0001693_1818543.jpg










今思えば、ここで何をして何を学んだのか・・・。笑っちゃいます。
e0001693_18201987.jpge0001693_18202741.jpg










でも、思い出がいっぱいある大好きな場所のひとつです。
[PR]
by natural_kobo | 2006-05-25 18:21 | キノの出来事

懐かしシリーズ・第二弾。

 こんにちは。キノモトです。
前回に続き懐かしシリーズ第二弾。今回はなんと卒業以来の懐かしの場。
買ったばかりのデジカメで撮り捲り撮り捲り。
1日にしかも同じ場所で、「普通こんなに撮るか」と言う位の撮り捲り。

e0001693_96414.jpge0001693_961444.jpg










すぐにスティックがなくなりThe END。
でも、いい感じなのがいっぱい。そのうちの何枚かをご紹介します。

e0001693_983326.jpge0001693_984184.jpg 










次回は、潜入です。
[PR]
by natural_kobo | 2006-05-19 09:10 | キノの出来事

懐かしや。

 こんにちは。キノモトです。
久方ぶりのブログ参入になりますが、またよろしくお願い致します。

 さて、参入初端。GWの報告(懐かしシリーズ第一弾)をしたいと思います。
第二のふるさと新潟・長岡に行ってきました。学生時代過ごした思い出の地。

 今回、訪れる切っ掛けとなったのは先輩の結婚式。
久方ぶりに会うにも関わらず、あまりサプライズがなかったのが不思議。(サミシイ?)
みんな学生時代となんら変わらず、いじりキャラ・いじられキャラもそのままで、相変らず仲間意識が強い連中だとしみじみ思った集~合~でした。

e0001693_953596.jpg

 
 次回は、ついでに見てきた懐かしの場所をご紹介いたします。
[PR]
by natural_kobo | 2006-05-12 09:57 | キノの出来事

またまた。

 こんにちは。キノモトです。

 またまた、飽きずにスキー場へと出発しました。この日はピーカンではありませんでしたが、晴れていたのでラッキーでした。また、平日だったので圧雪されたままでのコースを独り占めできました。パウダーも楽しめますが、ある程度の硬さでの圧雪後は、特に板からの反応がとても足に伝わってくるのですごく楽しめました。
 
 ここで問題。このスキー場は何処だと思いますか?

e0001693_915411.jpge0001693_914567.jpg
[PR]
by natural_kobo | 2006-01-27 09:17 | キノの出来事

ご案内。

 こんにちは。キノモトです。

 1月29日(日)に当社ショールームにて、土地に関する学習相談会を予定しています。
最新土地情報を知りたい、土地購入のチェックポイントや購入する際の税金、また資金計画などを学習・相談したいと言う方、どうぞお気軽にお越しください。お待ちしております。
e0001693_9221080.jpg

[PR]
by natural_kobo | 2006-01-23 09:24 | キノの出来事

プチ喜び。

こんにちは。キノモトです。

 先週、今週と休みに、新潟のスキー場に行ってきました。
先週の道中は、さすが雪国と思わせるような光景があちこちから目に飛び込んできました。雪の量が半端じゃなく、凄いこと凄いこと。トラックの半分位まで来ていました。

e0001693_1017943.jpge0001693_10174035.jpg















しかし、今週はと言うと、結構雪も解けていて先週に比べ、車窓から見渡せる景色が全く違っていました。
 先週は何気に行ったスキー場のリフト1日件がなんと半額。平日は混まない+半額。
願ったり叶ったりとプチ喜びをあじわい、今週もまた同じスキー場に行きました。
 やはり平日はすいていて、コースの端から端までをかなり気持ちよく使え、今週もまた、プチ喜びをあじわえました。
[PR]
by natural_kobo | 2006-01-20 10:20 | キノの出来事