ナチュラル工房 Blog

カテゴリ:ハヤシのつぶやき( 97 )

世界のラーメン!

ハヤシです

行ってきました

ラーメン世界(ユニクロ横)

まあまあかな?!

新・展示場から見えます!
[PR]
by natural_kobo | 2006-07-01 14:53 | ハヤシのつぶやき

さくらんぼ

ハヤシです

知人からさくらんぼをいただきました

e0001693_8553749.jpg


















うまかった。
[PR]
by natural_kobo | 2006-06-30 08:56 | ハヤシのつぶやき

ランチ

ハヤシです

日頃、お弁当を作ってもらえない、アナタ!
ランチをどうしようか、悩む事もあるかと思います

そこで、魚津のおいしい食堂をご紹介。
知っている人も多いと思いますが
東京風食堂

おすすめは、なんと言っても 牛丼
国産牛でかなり具だくさんなのです
そして、やわらかいお肉は絶品!
そばや、うどんのセット 1000円で、おなかも、満足します

ナチュラル工房、新展示場の近くなので
魚津以外の方は、ご見学の後、寄ってみては。
場所が分からない方は、ご案内いたします
[PR]
by natural_kobo | 2006-06-11 15:15 | ハヤシのつぶやき

まつり

ハヤシです

いよいよ、富山県内、お祭りシーズンが到来しました!

まずは富山市の山王まつり

さっそく、行ってきました
e0001693_1692250.jpg

















今年は天気に恵まれ
すごい人出!

気のせいか、時代とともに
お店の品が変わってきているような・・
ラーメン店が数件、けっこう繁盛していました

次は魚津です
晴れたら行ってみようと思います
[PR]
by natural_kobo | 2006-06-02 16:13 | ハヤシのつぶやき

GW その3

ハヤシです

またまたGWネタです!
ネタ切れにならないように

小分けして発表?していきます

東京3日目は
品川プリンスホテルにある、
アクアスタジアムという、水族館に行ってきました

水族館としての規模は小さいのですが
メインは、大きなプールでのイルカショーです

前列は水がかかるという事で、カッパを購入。
さっそく着込み、ワクワクしながら ずぶ濡れ体験を期待していたのに
水しぶきが飛ぶのは、他の席ばかり・・

残念ながら全く濡れず・・
でも、とっても楽しかったです
e0001693_20445338.jpg
[PR]
by natural_kobo | 2006-05-23 20:45 | ハヤシのつぶやき

GW その2

ハヤシです

GWのつづきです

行ってきました!!
今、注目のスポット表参道ヒルズ

たぶん混むだろうな~と思い
朝、早めに行ったのですが
もうすでに行列・・

建物の中に入るのに行列・・
ここはディズニー?と思わせるぐらいの
人・人・人・・

それでも入場規制もなく、なんとか建物の中に入り
中も人・人・人・・

中は、表参道の坂をイメージしてつくられた、スロープになっていて
建物をぐるぐる回って、買い物を楽しむというものでした
e0001693_8202080.jpg

















今回はベビーカーがあったので
最上階までエレベーターで上り
あとは坂を下るだけ
けっこうおもしろかったです

入場無料なので、一度はいってみるといいですよ

東京は駐車料金が高いので
近くの代々木体育館前の道路は
コインパーキングになり
土日は無料で止めれます
[PR]
by natural_kobo | 2006-05-17 08:28 | ハヤシのつぶやき

GW

ハヤシです

昨日は新・住宅展示場にたくさんの方
ご来場ありがとうございます

又、ゆっくり見れなかった方も
また何度でもお気軽に、ご来場ください

ゴールデンウイークですが
我が家は、東京に行ってきました

初日に行ったのが、秋葉原
アキバといえば、オタクの街というイメージが強いのですが
もちろんそんな方は、たくさんいらっしゃいます・・
が、新しいビルができ
かなり街の風景が変わっています

そんな中
今回はファミリー旅行ということで
一度行って見たかった
本場のメイド喫茶は我慢して
新しくできたヨドバシカメラに行ってきました

とにかくデカイ、品揃えも豊富!
そこで今回は、一眼レフのデジタルカメラを
購入してきました
これからはこれでカメラ小僧を目指したいと思います
と思って購入したのですが・・
誰か使い方を教えてください
[PR]
by natural_kobo | 2006-05-15 20:54 | ハヤシのつぶやき

電気モリモリ

ハヤシです

本日、ナチュラル工房がメディア ジャックします!


と言っても、ラジオ1本、テレビ3分だけですが・・

今日のお昼、1:30頃から
KNBラジオ 相本商店いらっしゃいませ~に出演

今夜、9:54から
KNBテレビ 電気モリモリ情報局にて
ナチュラル工房 新・展示場が放映されます

ぜひとも、モタモタになっている姿をご覧ください
[PR]
by natural_kobo | 2006-05-10 09:42 | ハヤシのつぶやき

結婚式

ハヤシです

先日、知人の結婚パーティに行ってきました

会場は魚津の三三五五、とても感じのよいお店です
           ↑
ホームページの新着情報 カドタニ写真館 をクリックしてみてください

かなり華やかなパーティーで
ゲストにお笑いタレントのショータイムまであり
かなり盛り上がっていました
e0001693_1174516.jpg

















この人知っていますか?
テレビにも出ています
かなり面白かったです




e0001693_1192183.jpg

















お幸せに!!
[PR]
by natural_kobo | 2006-05-02 11:10 | ハヤシのつぶやき

銀座

ハヤシです

先日、研修で東京に行ってきました(遊びではありません、日帰りです)

途中、銀座で桜ショップというお店に立ち寄りました

テーブルや、椅子などの家具屋さんなのですが
かなり、いいものが置いてあります

無垢材を使った本物のテーブルなどが中心ですが
お値段も銀座金額です

お客さんも、マダムやダンディなパパなど
かなり高級!

銀座に行かれた時に寄ってみてはどうでしょう
e0001693_884616.jpg
[PR]
by natural_kobo | 2006-04-25 08:09 | ハヤシのつぶやき