ナチュラル工房 Blog

2006年 09月 22日 ( 1 )

脱げなかった着ぐるみ

ヨシノです。

私、普段から「着ぐるみ」を着ています。

ウソです。ごめんなさい。(,,-_-)
しかし、それに近いものがアリます。

最近は、この年中脱げない着ぐるみ(脂肪)が
水を吸ったように重いので、
砺波市にある「湯来楽(ゆらら)」で岩盤浴を体験してきました。
e0001693_101740.jpg

デトックスブラボーです。(ノ*´I`)ノ

運動した汗とは、あきらかに違う!
なっ、なんじゃこりゃー。(太陽にほえろの優作ばり)
そして尋常じゃなく出てくるサラサラの汗が、
痩せた気分(。-∀-)にさせてくれます。

友達の『ヘビースモーカーのお友達』(また聞きです)が言うには、
「汗からたばこのニオイがした」と。
体内の悪いものが出るのですね…。

ワタクシ、ひっ、ひそかに思っておりました。
「薬草の岩盤浴って、カレーくさいナァ」って。

じつは…昨晩&朝…2食続けて食べましたよ。 
カレーライス大盛。サラダ無。混ざりけ無。

えっ?私? カレーくさい? カレー臭い?
カレー臭? 加齢臭⇒(ピンポン!正解◎)。


汗をしぼり出すと、お腹が減り
TVで紹介されてたらしい「鉄板焼ビビンバ」を注文しましたが、
ジューッと言わない鉄板にガッカリ。(あえて鉄板にしなくても…)
そして、高カロリーなものを食べてる自分にもガックシ。(ノд`@)


目当ての岩盤浴は3種制覇、いろんな種類のお風呂も満喫!
垢スリもして、友達とお喋りをたくさんして、大満足、大満足ですよ。

が、着ぐるみは脱げませんで…(*´・ε・*)σ||…した。

ダッ、ダメだこりゃ。(ドリフターズの長さん…しっ、しつこい。)
[PR]
by natural_kobo | 2006-09-22 10:05 | ヨシノちっく