ナチュラル工房 Blog

2005年 11月 04日 ( 1 )

ボウリングですねぇ~。

ヨシノです。

マイシューズ、マイボール、マイバッグ!!e0001693_1110462.jpg
夫婦そろって買ってしまいましたねぇ~(´∀` )
ボウリングブーム再来ですよ!!
またまた
こんなにハマルとはっーーーーつ。

写真の「3点セット ¥9,800」は
黒部市にあるノースランドボウルさんで購入しました。
投げ方も自己流の超ド初心者の私達にも、
ホントに丁寧にアドバイスをしていただき感激しました。
指のサイズを測るにしても、
まるで、お医者様が薬の説明を詳しくしてくれるかのように、
どうしたら投げやすく、自分にあったものを…と説明付きなので(*´ー`*人)
モチロン、シューズの説明も。
シューズも凄く重要らしいですよ。

買ったその場でボウルに穴を開けてもらい
即、試し投げを。
シューズは滑りが足りない感じもしましたが、
これはそのうち滑るようになるとのこと。
ボウルは…。
ウ~~~ン。感激でしたねぇ~~~。(人´∀`)♡
プロ仕様では無いにしても、
自分の指にあったボウルで投げる感動は格別!!
(スコアは、フフフ。言えないですが…)
会員カード(¥200)作っちゃいましたよぉ

この感動を誰かに味わって欲しいですぅ。
[PR]
by natural_kobo | 2005-11-04 11:51 | ヨシノちっく