ナチュラル工房 Blog

2005年 10月 02日 ( 1 )

久方ぶりに。

e0001693_9335556.jpg
 こんにちは。キノモトです。

 先日、久しぶりに髪の毛を切りにいきました。同級生がお店を出したと言うこともあって、写真の看板の美容室に行ってきました。
 場所は、定かではなかったのですが、恐る恐るそれらしきお店に入り、「ジュンちゃん(オーナー)いますか?」と尋ねると、韓国人女性のような人(最初はだまされた、妹さん)が「お待ち下さい」と対応してくれたので、お店を間違っていないことにホッとしました。
 
 同級生と会うのも久方ぶりで、髪の毛を切ってもらっている間は、ピーチクパーチクこれまたよくしゃべることしゃべること。以前からよくしゃべっていましたが、まさか妹さんまでもが・・・そっくり。どっちの会話を聞き、どっちに答えればいいのか・・・。本当に話をさせてくれる間もありません。ですが、これがいい持ち味で、いい雰囲気をかもし出しているのかも。

 是非、皆さんも行ってみるといいですよ。切ってもらっている間は退屈しないと思いますし、もちろん、髪の毛の方も上手にやってもらえます。ついでに、その帰りにでも当社に寄っていただくのもいいですよ。
[PR]
by natural_kobo | 2005-10-02 10:02 | キノの出来事