ナチュラル工房 Blog

悔しいです。

 こんにちは。キノモトです。

 仲間内の野球チームに所属している私は、先日、ナイターにて「太陽スポーツ杯」の試合が天神山グランドでありました。普段練習もしていないにも関わらず、監督は優勝するつもり満々(実は昨年この大会で優勝しています)。自分で言うのも・・・、決して弱いチームではないのですが、今回は残念ながら昨年の大会の決勝で勝ったチームに負けてしまいました。相手チームは、魚津でも強豪チーム。昨年勝てたのはまぐれといった声もちらほら。まぁ、今回負けたのは、私が滅多打ちされたのが原因ではありますが、とても悔しいです。勝てば県大会だったのに・・・。
[PR]
by natural_kobo | 2005-09-03 09:35 | キノの出来事
<< 清水卯一展に行って来ました。 神棚 >>