ナチュラル工房 Blog

さぁ~始まりましたよーーーっ!

ヨシノです。

またまた、しつこいぐらいに宣伝します。
だって、だって、

今日から滑川市で完成見学会が始まるんですものっ!!

今朝の北日本新聞のチラシをご覧になられましたか?
(一部地域を除きます。ごめんなさい)
e0001693_1062727.jpg

チラシに載っている地図ですが
間違い、訂正がありました。


リンデンさん(青色文字)の位置が少し違います。
(すみませんでした)

緑色で囲ってある道路
さ・ら・に!! わかりやすく訂正してあります。

↓チラシに載っている地図e0001693_107169.jpg



↓◎新しい地図
e0001693_1010171.jpg

新しい地図(6/29金曜日の朝刊[番組欄広告]もしくはブログ内掲載の新しい地図)
をご覧になられてお越しくださいませ。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。




こんな失敗を残し……、

ヨシノは今日でナチュラル工房とお別れの日になります。
あたたかく接してくださったお客様、
私事だらけのブログを読んでくださった皆さま、
ほんとうに、ほんとうに……(ノ_・。) ありがとうございました。


と、百恵ちゃんみたく去りたいのですが、
どこぞで見かけましたら、
「いーち、にぃー、さぁーん、ダァァァァ!!! (@^▽^@)ノ」と
ヨシノにお声を掛けてくださいまし。


もちろん、赤いタオルを首に巻いて……(^。^*o)。
[PR]
by natural_kobo | 2007-06-30 10:14 | ヨシノちっく
<< 七夕☆ 明日の新聞 >>