ナチュラル工房 Blog

お盆休み

ハヤシです

お盆休みに大阪の海遊館(水族館)に行ってきました
e0001693_1010099.jpg






巨大な水槽にたくさんの魚・魚・魚・・・
特に目玉のジンベイサメはかなり でかい・・


e0001693_10104894.jpg







色とりどりの魚がいっぱいいて見ごたえありました
そういえば、魚津水族館には日本海の幸のような
おいしそうな魚しかいないような気がします

夜は難波の街に繰り出し、
e0001693_10153242.jpg






さすが食い倒れの街、何を食そうか迷ったあげく
けっきょく、海の幸をいただいてきました
(上のカニと似ているでしょう)
e0001693_1012159.jpg







欲張りな私は、その後
お好み焼き
たこ焼き
仕上げはラーメンと
奥さんに怒られるぐらい
大阪を満喫してきました
[PR]
by natural_kobo | 2005-08-21 11:28 | ハヤシのつぶやき
<< この先には。 また行ってしまった…。 >>