人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル工房 Blog

トラウマ克服

ヨシノです。


20代前半の頃…
「最中」を(さいちゅう)と読んで笑われた
苦い思い出を持つ私。

もなか=苦い

トラウマです。


そんな私に、お友達から
「お手作り 加賀種の最中」をいただきました。
トラウマ克服_e0001693_1052121.jpg
「かわ」と「あんこ」が別になっていて
自分で好きな分量のあんこをのせて食べるのです。
トラウマ克服_e0001693_10524552.jpg
かわがパリパリサクサクの最中って、こんなに美味しいんだっ!! と
パクパク止まりません。

で、食いしん坊のヨシノは
アイスものせてみました。
トラウマ克服_e0001693_1053798.jpg

こ、これは……。
とんねるずの「食わず嫌い王」でタカさんに
「うまいっ」と言わせれるほどの味だっ!!
(タカさん、本当に美味しいものしか「ウマイ!」って言わないですよね!)フフフ
トラウマ克服_e0001693_10532943.jpg
久々に、スペシャル美味しいスゥイ~~~ツをいただきました。
と同時にトラウマ克服!?


※甘い話のオマケですが、
庭に植えた「チョコレートコスモス」に花が咲きました!!
トラウマ克服_e0001693_10535093.jpg
色だけでなく、花の香りもチョコ風味。
オイシイ香りもいいですね。
by natural_kobo | 2007-05-29 10:57 | ヨシノちっく
<< 舞台 春の味覚 >>