ナチュラル工房 Blog

今年は大丈夫です!

ヨシノです。


世間はいよいよGWに突入ですね。

みなさま、虫歯はありませんか?


ワタクシ、ヨシノ
昨年はGWに戸隠高原へ蕎麦を求めうろつき、
途中で食べた「おやき」で……

差し歯が抜けました。 はい。 本当です。


チャ~ミングな笑顔を振りまいて
テンションを上げようとしましたが、
どーにも、こーにも、歯が抜けの『おマヌケさん』にしか見えなくて…。

それもGWの始まりに抜け、
美味しいものが食べれないというブルーな結末に……。

嗚呼、差し歯よ。 おやきに負けたか……。


ということで、
今年はGW前に歯医者さんに行き
虫歯をすべて治してもらいました。


さぁ来いっ! 待ちに待ったゴールデンウィィィ~ク!!!
昨年の悪夢とは、おさらばして
何を食べようかなぁ~~~♪ どーんときやがれぇ♪

(^u^)手始めに、今が旬のタケノコ三昧です!!
e0001693_10275414.jpg
(採れたてをくれた家族に感謝!)



[お知らせ]
ナチュラル工房のGW閉館日は、5/2(水)~6(日)までです。
5/7(月)からは平常通り営業しますので
お近くにお越しの際には、ぜひお立寄り下さいませ。
[PR]
by natural_kobo | 2007-04-28 10:30 | ヨシノちっく
<< GW な、なんでかなぁ~~… >>