人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル工房 Blog

ガウォ~。

こんにちは。キノモトです。

またまた、滑りに行ってきました。今回は岐阜方面を予定していましたが、行き時間を調べると3時間以上。驚きです。滑る時間がなくなっちゃう。

なので、先週同様長野方面へ向かいました。前回は白馬五竜で今回は八方尾根。
八方尾根スキー場と言えば、スキーヤーのレベルがトップクラスのスキーのメッカ。
五竜のときはボーダーが多い気がしましたが、やはり八方はメッカなだけあってボーダーは数えるくらい。

この日もとても多くのスキーヤーがビュンビュンと、速いこと速いこと。しかも団体なので、次から次へと上から来ること来ること。すごく格好良かったですけど。
ガウォ~。_e0001693_9562470.jpg


今週末は、多くのスキー場がOPENするので、すごく楽しみです。
さあ、次はどこへ行こうかなぁ~。
by natural_kobo | 2006-12-15 09:57 | キノの出来事
<< ヤフオク 金沢ツアー。 >>