ナチュラル工房 Blog

家に来たタロウ。

ヨシノです。

神奈川県に住む、幼馴染みの友から
前々から、とてもとても欲しいと思っていたモノが
送られてきました。(y^^y)


IKEAのカエル。


IKEAと言えば、家具ショップを連想されると思いますが、
ヨシノの頭んなかでは、


IKEA=蛙のぬいぐるみ。


これがまた、たまらなくブサイクで可愛いのです。( ̄(oo) ̄)
王冠を頭にチョコンとのっけて、
e0001693_10251148.jpg

ファスナーのついた口を「ジィィィーー」と開けると
パクッと虫を食べています。


このカエル、裏返しにすると
「ん~。誰かに似てるっ!」

e0001693_10253943.jpg


誰?だれ?……ハッ!!! (;゜0゜)


KOされた 曙だっ。( ̄m ̄*)


かえるの名前は「タロウ」に決定しました。


[おまけ]はMoreをクリックして下さいまし…!!




[おまけ]
水曜日のお休みに、主人と久々にお休みが重なりました。
嬉しくって、朝食はとみかわさんの美味しいコーヒーを入れ、
ホットケーキを焼くことに。

食べながら、ハートの形にしていき
最後にハートの半分を(食べかけってコト)、
嫌がる主人に無理矢理食べさせました。(拷問)

e0001693_10271718.jpg


わっ、わたし、何やってるんだろう…。
ハッっと我に返る「オバチャン少女」

うぅ、自分がさむい。
[PR]
by natural_kobo | 2006-11-09 10:28 | ヨシノちっく
<< 勉強になりました。 素晴らしいです。 >>