ナチュラル工房 Blog

なんでもないこと。 なんでもないこと。

ヨシノです。

友達って素敵です。

唐突に何を言い出すかと
思われる方もいらっしゃると思いますが……

ワタクシ、10円ハゲが出来ました(内緒話( 'ノω'))が、
只今、ココロ満たされております。


満たされたワケは、高校時代の友。 

あの頃は……幼くて色気も無くて、
みんながおてんばで、勉強や恋どころか
遊ぶのに一生懸命な毎日でした。(ノ∀≦。)ノ


そんな時代を一緒に過ごした友に
久し振りに再会し、笑い、癒され、
ワタクシの10円ハゲも治りつつあります。(途中経過(-。-)y-゜゜゜)


友が持ってきてくれた紅屋さんの揚ドーナツを食べながら、
お互いの近況を話し、家族のことを話す時間。

e0001693_1314485.jpg
庭に出て、草花のことを聞き、
縁側で3杯目のコーヒーを飲みながら
家のまわりに遊びに来る動物達の話しで笑いあう時間。

悩みごとを打ち明けると、リラックスして耳を傾けてくれる友。


ゆったり流れる時間と
なんでもないこと。 なんでもないこと。


焦らず、気張らずと思っていても
いつの間にか、肩に力が入りすぎてしまい、
それさえに気が付けずにいたような気がします。

そんなガチガチの私の肩をほぐしてくれた友に
再会出来て、ヨシノは嬉しかったのです。

そして、ワタクシの10円ハゲにも
産毛達がのびのびと成長中でございます。(最終回m(_ _ )m)


(おまけ)
お土産に友から貰った大根に
スカートと顔をつけてみました(。-∀-)
e0001693_1305995.jpg
メイド風……。
[PR]
by natural_kobo | 2006-10-12 13:13 | ヨシノちっく
<< 金沢 ハシゴしたい家です。 >>