人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル工房 Blog

アイランド バカンス!?

ハヤシです

私、お盆に島に行ってきました

と言ってもリゾート地ではありません

富山からかなり近いアイランド
佐渡島に行ってきました

皆に、なぜ佐渡?と散々言われ
そして、そこに何がある?と言われ放題

そんな言葉に耳を貸さず、バカンスに出発しました

大型フェリーに車を積んで、ワクワクの船旅
ガイドブックで下調べをして、到着

さっそく向かったのが、定番の佐渡金山
アイランド バカンス!?_e0001693_18541768.jpg

















金を掘った、洞窟を歩いて見学
中はかなり涼しく、いや寒く
足早に見学終了

早々に今夜の宿
佐渡グリーンホテルきらく に向かいました

この宿ちょっと古いが、離れの露天風呂が素晴らしい
貸切風呂も3部屋あり、家族など・・で入れば楽しいと思います
料理も食べきれないほどで、味はまあまあかな

長くなりそうなので、続きは次回にて!
by natural_kobo | 2006-08-18 19:08 | ハヤシのつぶやき
<< 佐渡2 ラジオ体操 >>