ナチュラル工房 Blog

ビービーキュウ

ヨシノです。

主人からの滅多に来ないメールが届きました。

「仕事が終ったら、スグに帰れ」

なっ、なん、なんだ!? 

夕飯の買物もせず、慌てて帰宅し、
玄関で名前を大声で呼んでも返事がないのです。

なっ、なーんだ!!

何処かへ出掛けたのかな?
それにしても鍵もかけないで無用心だなぁ。
と思っていたら、

裏庭でバーベキューの準備をしていました。

これには(ヒデキ)感激。←(古)
スーパーでの「ザ★男ひとり買物」を恥ずかしがっていたのに。
お肉、くし、椎茸…買ってくれていたのですね。

あぁ、ありがたや。(嬉涙)

e0001693_16583923.jpg
e0001693_16585529.jpg


バーベキューの季節真っ只中。
皆さんはどこで、誰と、どんなメニューのBBQをされているのでしょうか?

次回のバーベキューは
「焼枝豆」をしてみたいなぁと思っていまぁーーーす!!
[PR]
by natural_kobo | 2006-08-06 17:02 | ヨシノちっく
<< 夏祭り 悔しいよ。 >>