ナチュラル工房 Blog

自然デザイン

ヨシノです。

今朝のいくつかの小さな感動。

e0001693_13135262.jpg
綺麗ですよね。
この幾何学模様。

蜘蛛は大の苦手だけど、
蜘蛛の巣はいつみても関心させられます。
植物だと葉脈だったり…。
e0001693_13141925.jpg

デザインされたように美しい
生きるための遺伝子。


人の手から造りだされるモノも、もちろん素晴らしいのですが、
自然界で生き抜く強さを持ち
創られるものには
なにか、神がかり的なものを感じます。

デザインされた…と言う言葉の枠には
本当はおさまりきらないかもしれません。


[今日のおまけ。]
今朝、初の朝顔が咲きましたよ。
e0001693_13144296.jpg
そして近くをキジの母子が…、
スタスタと早歩きしてました。
e0001693_131542.jpg
(その後、ウチの植えた枝豆をつついて、私に怒られてました。)



前回ブログに書かせていただいた
大好きなポール・スミザーさんです。
ご興味のある方は見て下さいネ!!
[PR]
by natural_kobo | 2006-07-04 13:21 | ヨシノちっく
<< デンカ.TV 世界のラーメン! >>