人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル工房 Blog

庭を眺めて。

ヨシノです。

今、一番ココロ奪われる人。

日本語の達者な

イギリス人の園芸家。

知る人ぞ知る

ポール・スミザーさん。

あなたにメロメロです。(*´ェ`*)…♥


庭を持つようになって、1年。
こんな私も、慣れない土や雑草、
足が4本以上ある苦手な虫達と戯れながらも
草花を愛おしく思うようになりました。

ポールは毎週水曜日の夜、
テレビ番組 [四季のガーデン生活] の中から
「庭づくり」や「草花」、「自然にやってくる生き物」について
私だけに優しくレクチャーしてくれます。

私だけに。

優しく。

レ・ク・チャー。 (ノε`*)ノ


考え方もラフでナチュラルで、ふと肩の力が抜けます。
テレビを見終わると、なんだか温かな気持ちに…。



ポール・スミザーさんへ
庭を眺めて。_e0001693_13154719.jpg
チューリップ&クロッカスの球根を収穫しました。
ポール、今年の秋に一緒に植えましょう。
そして、生まれ変わったら結婚してください。…。

ぅぅぅ……。(´;ェ;`)
by natural_kobo | 2006-06-26 13:20 | ヨシノちっく
<< さくらんぼ 大人的な買い方。 >>