ナチュラル工房 Blog

クムジュンさんのカレー

ヨシノです。

ふと、思い出す味。

そぅ、あの味。

あー、クムジュンさんの「ネパールカレー」が恋しい。


我家では、1年に1.2回は
この気持ちに耐え切れず、1時間30分もかけて
カレーを食べるために
立山町に車で出掛けます。


年に1.2回。
本当はガマン出来ないぐらいです。
大好きな『ダルカレー(豆のカレー)』を夢にみることも。

毎日でも食べたい、あのルー。あの豆。あの空気。

私、昔、グルメなキレンジャーでした。(* ̄0 ̄*)ノ

本当に夢に出てきそうだったので(;^_^A
休日に行ってきました。
もちろん、大好きなダルカレーを注文!!
食べてる間は、お喋りが出来ないんです。

おいしいので。
(ご飯とルーの配分を考えながら夢中に食べます)←ココ試験にでます。


近くには、日本一の大きな滝=「称名滝」があるので、
[観光&ウォーキング&マイナスイオン浴]してからだと
お腹がさらに減ってイイ感じですよ。


残念ながら、カレーやお店の写真はないのですが、
ショップカードをいただいてきました。
e0001693_1110486.jpg
立山町芦峅寺七姫平にあります!
[PR]
by natural_kobo | 2006-06-15 11:19 | ヨシノちっく
<< バケツの中は水族館。 ランチ >>