ナチュラル工房 Blog

痒いトコロに手がとどく

ヨシノです。

私の痒いトコロ。
背中じゃ~ないんです。

ザッツ, 庭。


あぁ~、あと、一歩、

ホッ、ホースがとどかないっ。
(無理してピーンとホースを延ばすと、植えてある花をなぎ倒す)( ̄へ ̄|||)

みっ、水が撒けないっ。
(これから夏…。枯れちまう。どーしよう)(・´ω・`*)

小さい庭です。 

が、

ただ、ホースがとどかないんです。

100円ショップで買った、小さなジョウロでは
何回も水汲みしなくてはならないし…。
(毎日朝夕の水撒きになると、さすがに面倒くさいっ)


フフフ。そこで、たっぷり水が10ℓも入るジョウロ!
e0001693_10154778.jpg
買いました。( ̄+ー ̄)ニヤッ



ジョウロごときで騒ぎたてますが、
痒いトコロを孫(カエル)の手で掻く気分。
ふっはぁぁぁ~。(小鼻が広がりそうです)

ヨシノはとても
嬉しかったのです。(。→ˇܫˇ←。)v
[PR]
by natural_kobo | 2006-06-03 10:23 | ヨシノちっく
<< ウメェ~仕込み まつり >>