人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル工房 Blog

GW

ハヤシです

昨日は新・住宅展示場にたくさんの方
ご来場ありがとうございます

又、ゆっくり見れなかった方も
また何度でもお気軽に、ご来場ください

ゴールデンウイークですが
我が家は、東京に行ってきました

初日に行ったのが、秋葉原
アキバといえば、オタクの街というイメージが強いのですが
もちろんそんな方は、たくさんいらっしゃいます・・
が、新しいビルができ
かなり街の風景が変わっています

そんな中
今回はファミリー旅行ということで
一度行って見たかった
本場のメイド喫茶は我慢して
新しくできたヨドバシカメラに行ってきました

とにかくデカイ、品揃えも豊富!
そこで今回は、一眼レフのデジタルカメラを
購入してきました
これからはこれでカメラ小僧を目指したいと思います
と思って購入したのですが・・
誰か使い方を教えてください
by natural_kobo | 2006-05-15 20:54 | ハヤシのつぶやき
<< GW その2 懐かしや。 >>