ナチュラル工房 Blog

非難完了

ヨシノです。

この冬。
どっさり降った雪に、いろんな被害が出たことと思います。

我家は、ブルーベリーの木。

折れました。

昨年の晩秋、マフラー巻き巻き寒い中のガーデンづくり。
鼻水がヒュルリーヒュルリーララ♪(寒)…と
なってようが、どうしようがお構いなしに、
ブルーベリーの木の傍らに、春になったら可愛い花の種を植えようと

頑張ったのにぃ。にぃ。にぃ。


頑張ったのは自分で褒めていますが、
うぅ、残念。
下ばかりみて作業をしていて、そこに屋根があるとは気が付きませんでした。
うぅ、無念。

そりゃ、落ちますよ。屋根雪が。おバカさんです。
ドシン、ドシンと雪が落ちてくる音を聞きながら、
ブルーベリーの木は、いったい……。と心配していました。


天気の良い日に、屋根雪の落ちない場所へ避難しました。
e0001693_16164676.jpg
e0001693_1617048.jpg
これで、これで、

うんまいブルーベリーの実が食べられる。



お知らせですよー。
GWがあけたらOPENします!!
ナチュラル工房の新・住宅展示場です。
HPの新着情報も只今準備中ですので、お楽しみにお待ちくださいませ!!
e0001693_16202739.jpg
[PR]
by natural_kobo | 2006-03-17 16:21 | ヨシノちっく
<< ライフスケッチフェア 可愛らしい、芽。 >>