人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル工房 Blog

おいしい行事

ヨシンです。

みなさんは昨日の「おひな祭り」は楽しく過ごされましたか?
我家は昨晩の晩御飯に、ちらし寿司を作りました。
おいしい行事_e0001693_12493591.jpg
と言っても、サブちゃんのCMの(ち~らしぃ~寿司なぁーらぁぁ♪…古い!?)
ちらし寿司のもとを混ぜただけなのですがね。

それに、先日TVで見た
「金糸卵のフライパンで上手に裏返すコツ」を
実践してみました!!
菜箸を使うんですよ。


主人の方が上手でした。。。


季節感のあるご飯は、格別にオイシイですよね。
(インスタントものを混ぜただけでも…)


さてさて、お知らせです。
トップページの新着情報でもお知らせしていますが、
来週の3/11(土)と3/12(日)の2日間限り[10:00~17:00]
滑川市北野で完成見学会を行います。
是非、皆さまお揃いでお越し下さいませ。
おいしい行事_e0001693_1301022.jpg
3/12魚津市で朝市を楽しまれた後に、
ドライブがてらに、お気軽にお越し下さいませ!!
by natural_kobo | 2006-03-04 13:07 | ヨシノちっく
<< ひな祭り 人面足? >>