ナチュラル工房 Blog

ごろり。

ヨシノです。

兄弟家族からプレゼントされた
可愛いスープカップと木のスプーン、そしてクリームシチュー。
シチューは勿論レトルトですが、えーなになに??

『伝統の味。 新宿中村屋 クリームシチュー』

うぅぅおぉぉぉ。ゴクン(生ツバ飲む音)
さらにパッケージを見ると、……サブタイトルが憎い。

『昭和2年開店の本格レストランの味をそのままご家庭で』


読むのやめました。生殺しですよ。すぐに食べますよ。
e0001693_1412599.jpg
e0001693_1412121.jpg

とまぁ、これがびっくり。
 ジャガイモ→ごろり
   ニンジン→ごろり
     マッシュルーム→ぷりっ
       鶏肉→ごろり
ごろごろぷりっですよ。普通のレトルトにはない大きさの具です。

心が温まるようなまろやかで奥深~い味にハッ!!
木のスプーンも優しい口触りでグゥー!!
タイトルに偽りは無し。とても美味しかったです。
富山県にいて、東京新宿の味。ハッとしてグゥですよ。

皆さまは何か美味しい「お取り寄せ」してらっしゃいますか?
ヨシノは一年に1.、2度
紀州の梅干をお取り寄せしています。これもまたハッとしてグゥです。
[PR]
by natural_kobo | 2006-02-25 14:14 | ヨシノちっく
<< 人面足? 映画出演!? >>