ナチュラル工房 Blog

プチ喜び。

こんにちは。キノモトです。

 先週、今週と休みに、新潟のスキー場に行ってきました。
先週の道中は、さすが雪国と思わせるような光景があちこちから目に飛び込んできました。雪の量が半端じゃなく、凄いこと凄いこと。トラックの半分位まで来ていました。

e0001693_1017943.jpge0001693_10174035.jpg















しかし、今週はと言うと、結構雪も解けていて先週に比べ、車窓から見渡せる景色が全く違っていました。
 先週は何気に行ったスキー場のリフト1日件がなんと半額。平日は混まない+半額。
願ったり叶ったりとプチ喜びをあじわい、今週もまた同じスキー場に行きました。
 やはり平日はすいていて、コースの端から端までをかなり気持ちよく使え、今週もまた、プチ喜びをあじわえました。
[PR]
by natural_kobo | 2006-01-20 10:20 | キノの出来事
<< 長靴 語呂あわせ >>