人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル工房 Blog

続・正月休み

ハヤシです

前回に続き、名古屋でのお話です。

熱田神宮で参拝した後
名古屋の新名所、セントレア空港に行ってきました

正月ということもあり、空港は駐車場から大混雑
建物に入るまで、1時間ほどかかり
中も、すごい人
そして寒い(駐車場)

施設はとてもキレイで、飲食店がたくさんあり、
なんと、お風呂(大浴場)までも

とても空港とは思えない充実した施設でした
今度は海外旅行のときにでも来たいです

続・正月休み_e0001693_8322317.jpg







市内に戻り
名古屋といえば、いろいろウマイものが
ひつまぶし、みそかつ、味噌煮込みうどん、きしめん

そして、私が、今夜選んだものは・・・
そう、鶏、コーチンでした

続・正月休み_e0001693_8364183.jpg






いただいたのは
親子丼みたいなものと
味噌煮込とり鍋で

すごく美味しかったです
続・正月休み_e0001693_8382632.jpg






すみませんが、お店の名前、忘れました


名古屋市内に変わったものを発見しました!
続・正月休み_e0001693_8394151.jpg






サンシャインという、パチンコ屋さんなのですが
大きな観覧車があり
ラーメンのテーマパークまでも

思わず観覧車に乗ってしまいました

みなさんは楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?
今年も1年間ブログを続けていきたいと思います

コメントなど宜しくお願いいたします
by natural_kobo | 2006-01-14 08:46 | ハヤシのつぶやき
<< ろくろ回し 抱負。 >>