ナチュラル工房 Blog

野菜の無人売店

e0001693_15183795.jpg
ヨシノです。

「商い中」
野菜の無人売店です。
農家のおばぁちゃんが
大切に育てた野菜を並べてるのだろーナァ…と
(勝手に想像して)なんだか心がジーンとしてしましました。

お金を入れる箱にガッチリ鍵が掛かってることにも、
(見てのとおり現実。)なぜか心がジ~ン
e0001693_15185351.jpg
ミーンミーン…蝉の声と、子供達の遊ぶ影。
まるで映画のワンシーンを見ているような錯覚におちそうです。
(これは妄想。)


麦藁帽子をかぶり、ビーチサンダルに買物カゴを持って、
ここで野菜を買いたいナァ。
そして、キンキンに冷えたビールを縁側で飲みながら、
このトマトを丸ごとかぶりつきたいナァ。

夏はあちこちから野菜を貰うので、なかなか買えませんが。

うぅぅ、今年は麦藁帽子、買うことにします。(-。-、)
[PR]
by natural_kobo | 2005-07-18 15:46 | ヨシノちっく
<< ペット? まだかな。 >>