人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル工房 Blog

はしゃいでます。

またまたヨシノです。

見学会の最終日の夕方、
施主さまのお子様と遊びました。
はしゃいでます。_e0001693_15413815.jpg
はしゃいでます。_e0001693_15415324.jpg
「写真を撮るよー!!」のお父さんの呼びかけに
照れながら家中をグルグル走りまわり、ε=ε=(っ′∀`)っ
ソファから落ちておでこを「ゴッチンコ」。
やっと撮れた記念写真です。

打ち合わせ等で
ショールームに来られる時よりも、
new我家では思いっきりかけっこしたり、
かくれんぼしたり…。
私の方が楽しかったです!!(´∀`#)
ありがとうございました。

また「マジレンジャー」の本を見せて下さいネ!!
そして、マジレッドの靴下、かっこよかったです!!


ショールームで打合せ時には
お子様と一緒にビデオを見たり、
折り紙やお絵描きなどをします。
大好きなオモチャや絵本等を
ぜひぜひ、ヨシノに見せて下さいネ。
そして教えて下さいネ。
一緒に遊びましょう~(*^▽^*)ノ


施工事例にも近日アップの予定ですので、
来れなかったお客様もご覧下さい。
珪藻土の壁に家族の手形
仲良くてなんとも素敵です。(´∀`*)
by natural_kobo | 2005-11-21 16:04 | ヨシノちっく
<< 復帰。 ご来場ありがとうございました!!! >>