人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル工房 Blog

2005年ラストですよー。

ヨシノです。

今年最後の完成見学会
明日19日と明後日20日に行われます。
まだご見学されていらっしゃらない方も、
先週された方もぜひぜひお越し下さいネ。
お待ちしております(´∀`)

ナチュラル工房では
見学会時にはお客様にスリッパを
あえてお出ししておりませんっ!!
…と言うのも、無垢の木の床の「ぬくもり」と「肌触り」を
実感していただきたいからです。(^-^)

無垢の木の床は、足の皮膚温を奪わないんですよ!!
木材の細胞に詰まってる空気がクッションの役割を果たし、
衝撃を和らげ、しかも暖かく感じさせるんですっ。
さらに、目の疲労も少ないですし、
時と共に味わいが増しますし!! ネッ(。→ˇܫˇ←。)

それでも、冷え性の女性にオススメがコチラ。
2005年ラストですよー。_e0001693_1154577.jpg
おーっっほっほっほっほぉ。
ヨシノ自作の第1号スリッパです。
ハギレで作ってみました。
裏はフェルトなので暖かいですよ。
ジャブジャブ洗濯OKですしね!


やはり、手作りモノは優しくて心温まりマス。
(かなり修正??反省点がありますが)ヾ(-_- )ゞ

「おっ、イイネー。これ、履くだけで廊下も掃除できるねぇー」:主人のお言葉。 (-Φ-)
足も笑っております。(ビミョー)
2005年ラストですよー。_e0001693_1202581.jpg
完成間近の「第2号バブーシュ」は
出来上がり次第UPしまーっす。
by natural_kobo | 2005-11-18 12:12 | ヨシノちっく
<< ご来場ありがとうございました!!! ペレットストーブ >>