ナチュラル工房 Blog

キンボール

ハヤシです!

昨日、スポーツ大会に参加してきました
参加種目はキンボールという、なんとも聞きなれない種目

e0001693_19264150.jpg








ほとんどの人が始めての競技で、ルール説明から始まる
1メートルぐらいの、巨大なゴムボールを使い
4人一組、3チームで点数を競い合うというもの
これが、実際やってみると、結構しんどい
1試合、7分間ほとんど動きっぱなし、
作戦も必要と、頭も使う競技でした

終わってみて始めて、ルールを理解できた感じ。
残念ながら、私たちのチームは1回戦敗退でした


e0001693_19354052.jpg







おかげで次の日はふとんから起き上がれないほど
筋肉痛がひどかったです
やっぱり、普段から運動しておかないとダメですね!
[PR]
by natural_kobo | 2005-07-11 19:42 | ハヤシのつぶやき
<< プチ自慢。 可愛い赤ちゃん >>