人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル工房 Blog

CKB!! イイッーーーーーーネ!!!

ヨシノです。

今年も行ってきましたよ。
富山県民会館で行われた
SOUL PUNCH 2005 CRAZY KEN BAND SHOW!!
楽しかったぁぁぁ♪です!!

会場自体が少し狭い気がしましたが、
物凄い盛り上がりでした!!
25列目とかなり後ろの方の席でした。
が、
座席に傾斜がかかっている分、
踊っていても前の人が邪魔になって
「見えなーーーい」って事もなかったです。
\(´∀`)丿\(´∀`)丿

「ノッサン」コールに興奮も絶好調に達し、
菅原愛子ちゃんのセクシーな歌声とダンスに
女の私もメロメロ状態。(ж´∀`ж)
あの腰つきがタマリマセン。
剣さんも富山県の総曲輪に関わる昔話しをしてくれたりと
音楽もお話も最高に
イイネ!イイネ!イイッーーーーネッ!!
マツケンサンバを歌いだしたのも、笑いましたヨ。
CKB。大好きです。(♡∀♡)
約2時間半のLIVE、ありがとうございました!!

終ってからは友達と反省会。
帰りは深夜1時でした。
久々の楽しいLIVEに
興奮が未だにさめませんっ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
by natural_kobo | 2005-10-27 12:40 | ヨシノちっく
<< H邸 新湊保育園に遊び小屋を建てました >>