人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル工房 Blog

朝食の道具

ヨシノです。

とても素敵なバーターナイフが載ったブログを見つけました。
C&Sから届いたモノ。

木のバターナイフを雑貨屋さんなどで見つけると
スグに買ってしまいます。
きっかけは、「たまたま買った…」ですが、
最初の1本を使い込むうちに
いい味になってきたのです。
それからは、素敵なバターナイフに出会うと
つい、財布に手がいってます。(人´∀`)♡
どれも1,000円以内のもので
高価なものには手がでませんが…
朝食の道具_e0001693_13423835.jpg

ジャムをすくうのに便利なもの。
ヘラ部分の角度がミョーにバターを塗りやすいもの。
握りやすいもの。
どれもお気に入りです。

チョット話しがズレますが、
前に、もんじゃ焼きの粉を買ったら
「もんじゃのヘラ」が1箱に1本付いてきました。
朝食の道具_e0001693_13483581.jpg

「浅草おかみさん会」と焼印してあります。

このヘラも
ヨシノのお気に入りになっています。(=´∇`=)
by natural_kobo | 2005-10-18 13:54 | ヨシノちっく
<< 展示場3 ヴォーグ美容室 >>