ナチュラル工房 Blog

感動。

 こんにちは。キノモトです。

 先日、知人の結婚式で思わず、感極まって涙してしまいました。
 学生時代の知人代表として、祝福の言葉をかけたかったのですが、一言二言話しているうちに当時の事を思い出してしまい、新郎新婦を感動させるつもりが、思わず自分が感動してしまい、言葉を詰まらせてしまいました。普通、新婦が両親への手紙で言葉を詰まらせ、周りの皆から「ガンバレ!」と励まされる光景が良くありますが、まさにそれ状態。
 あとから、新婦側の知人からは「とてもよかった。泣けてたところがまたもらい泣きして・・・」と言われ、とても恥ずかしい思いをした結婚式でした。
[PR]
by natural_kobo | 2005-10-13 14:03 | キノの出来事
<< マツタケ!! チアリーダー >>