ナチュラル工房 Blog

片付けラクチン! バーベキュー

ヨシノです。

外で『食べる』って開放的でイイですよね。
でも、バーベキューって
準備よりも
あの、面倒くさい『片付け』がクセモノ…。
いつも、なぜか私の役です。((▼д▼メ)

そこで、ホームセンターで売っている
『U字溝』を使ってみたんです。

女二人でヨイショ~と持ち上げ、
車の荷台に載せるのは
かなりの重労働でしたが
後の楽しみを考えれば、火事場のナントヤラ!(≧л≦)
e0001693_13163878.jpg

バーベキューコンロを出す手間も
片付ける手間も
たった1300円程で解決しましたよ。
終ったら、炭をチョイチョイと掃くだけです!
( ̄ー ̄)ニヤッ。

このU字溝も
あと何回かの仕事を終えて
春まで雪の重みに耐えながら
冬眠する事でしょう…。

U字溝は庭にほったらかしという結末デス。。●○(-ω-)○●。 
[PR]
by natural_kobo | 2005-10-01 13:27 | ヨシノちっく
<< 久方ぶりに。 エアパス会議 >>